手遊び♪(ほし組)

登園してから色んな玩具で遊んでいるほし組さん(*^o^*)

園長先生と一緒に遊べて嬉しそう♪


手遊びの前にお部屋に戻り、アンパンマンの絵本を見て、パズルをしましたよ(^○^)

手遊びでは、最初は保育士から離れず、じっとみていましたが、途中から一緒に参加できました(*^O^*)

トンボになったり、ドングリになったり、馬になって体を動かしましたよ(〃'▽'〃)


駅前広場にお散歩に行きました!

ハトがたくさんいたので追いかけっこしたり、ベンチで電車ごっこしたりして楽しみましたよ(^ー^)

今日も1日楽しかったね!

明日もたくさんお外で遊びましょうね~☆


インフルエンザが出始めています!

手洗い、うがいをしっかりして予防していきましょう(^-^)


記事作成者 野村