ひめりんご公園!(そら組)

今日はひめりんご公園までお散歩に行きました(^ー^)

ひめりんご公園は遊具が少ない公園ですが、

それでも子どもたちにとっては楽しい遊び場所です(*^o^*)

 

2人で乗れるので、トラの遊具は人気です!

木の根っこがたくさん出てて危なくてもへっちゃらです!

木の間からばぁ~と顔を出したS君(^ー^)

疲れたとすぐ休憩する2人(^^;)

ボールを投げる瞬間のS君!

ワニの上でバランス上手にとれてます!

スマイルを見せてくれたSちゃん☆

S君が転んで泣いてたら、みんなが隣に来て同じポーズ!

2人一緒に滑れるすべり台大好き(〃'▽'〃)


今日もたくさん歩いて、たくさん遊んでお疲れのそら組さんでした(*^▽^*)

明日はどこの公園で遊ぼうかな?

楽しみにしててね~☆


記事作成者 野村