乗り物いっぱい!(そら組)

今日のお散歩は、そら組男子が大好きな色んな乗り物を見に行くお散歩でした(*^-^*)


まずは大通りでたくさん車を見てきました!

パトカーやバス、タクシーを見つけて大喜び(*^_^*)


次は電車を見に行きましたよ!

座ってブルーとグリーンの電車を見ました(*^o^*)

もっともっと近くで見ようと、長い階段の上り下りを頑張り、駅の電車が近くで見れるスポットに行きました(*'▽'*)

電車が来たよーとみんなで大興奮!

まだまだ見ていたいところですが、英語があるので急いで帰る途中、園の近くの工事現場でクレーン車が荷物を上げ下げしているところだったので、見て帰りました(*^o^*)


英語では、ノリノリでHELLOSONGを踊ったり「I´m○○」と自分の名前がいえる子もいます(*^-^*)

今日の英語は「How old are you」を習いました。

来週は何を習うのかな?

楽しみだね(*^_^*)


今週もあっという間に終わりました!

週末たくさん遊んできてね(*'▽'*)

来週は泣かずに元気に登園してきてくださいね(*^o^*)

待ってるよ~☆


記事作成者 野村