英語の日(*^-^*)(ほし組)

今日も3人集合しました!

金曜日なので全クラスで朝の会からスタートです

しっかり座って参加して、出欠確認も元気よくお返事できました(^-^*)

朝の会のあとはお散歩準備!

3人ともテキパキ準備できたので、絵本まで読めちゃいました☆

Tちゃんのリクエストで、“かお かお どんなかお” 

みんなで色んな表情を楽しみます(*^-^*)

今日は英語があるので、お散歩は駅周辺をぶらり♪

お店屋さんやドーナツ屋さんをウィンドウショッピングして、

かばさんやアンパンマンにご挨拶

歌を歌いながら楽しくたくさん歩きました(*^▽^*)

お散歩のあとはお楽しみの英語です!

しっかりお話を聞いて、トニーくんを指にはめてご機嫌なほし組さんでした(*^_^*)

今週も楽しく過ごせましたね(*^o^*)

来週も風邪に負けずに元気いっぱい遊びましょうね☆!


記事作成者 齋藤