ひな人形の制作と駅前周辺の散歩(そら組)

鼻水のでている子が増え、普段よりちょっとおとなしかったので、ひな人形の制作をしてから駅前周辺を散歩しました。


前回、筆で絵の具を塗るのが楽しかったようなので、指や筆や綿棒を使い、ひな人形の着物を絵の具で自由に色づけしてもらいました(*^_^*)


ロータリーへ降りて、電車を見たりミニパトカーを見たりしました♪


駅前広場では、にじ組と合流!

そら組の凧が大活躍で、みんなでバサバサと飛ばして楽しみました(*^▽^*)


先週より、ちょっと元気がない週の始まりに感じました。

体調を見ながら、無理のない活動をしていきたいと思います(*^-^*)


記事作成者 中村