木の実発見!(ほし組)

今日は週明け月曜日!

さくらんぼ公園にお散歩に行きました(*'▽'*)


まずは砂遊び♪

Tちゃんは足に砂をかけて遊んでました(^^;)

 

Mちゃんはお誕生日ケーキをつくり、ロウソク立てて

ハッピーバースデーの歌を歌っていました♪

 

Iちゃんはバケツにたくさん砂を集めて楽しんでいましたよ(*^_^*)

砂遊び中、砂場からドングリが何個か見つかり、バックちょうだいと

ドングリバックをもらうと一斉に木の実集めが始まりました!

チクチクの木の実やドングリを見つけて大切そうにバックに入れていましたよ(*^▽^*)


すべり台も楽しみました(*^-^*)

手すりを持ってしっかりひとりで上手に滑れるようになりました☆


帰り道にアンパンマンに会いに行きました(*'▽'*)

アンパンマンに一斉に抱きつきに行き嬉しそうな3人でした!

また会いにいこうね(*^▽^*)


週明けから、くしゃみや鼻水が出ていたほし組さんでした。

早く治して元気になってね☆


記事作成者 野村