お散歩と制作を(*^-^*)(ほし組)

全員鼻づまり気味ですが、3人集合のほし組さん

まずは絵本を読んでゆっくりと過ごします(^-^*)

その後のお散歩準備はせっせと靴下を履いて、、

お留守番のiちゃんも一緒になって頑張っていました(*^-^*)笑

お散歩チーム、出発!

今日は全クラス合同でさくらんぼ公園へ(*^o^*)

遊具で楽しくしっかり体を動かして遊びました!!

お留守番チームのIちゃんはおままごとセットを贅沢に使ってパーティーをしていました(*^_^*)

お部屋に戻った後は3人でおひな祭りの制作をしました(*^_^*)

おひな様に梅の花のシール貼りで飾り付け(^-^*)上手にできました☆

楽しく遊んだ後は美味しいご飯をいただきます!

たくさん食べて栄養をつけて、風邪を引かないようにしましょうね!

今日も1日楽しかったね(*^_^*)

明日もたくさん遊びましょうね☆!


記事作成者 齋藤