そら組さんと(*^-^*)(ほし組)

ほし組さん、今日はTちゃん1人だったので

そら組さんと一緒に行動しました!(^^)!

まずはおやつで栄養補給と、手洗いで風邪予防です☆

お兄さんお姉さんに負けじと散歩準備もスムーズ!

今日はファスナーにもチャレンジしていました!!

今日は遺跡公園の斜面のある広場へ行きました(*'▽'*)

たくさん走り回って、堀の中の枯れ葉のお風呂に入って

たくさん体を動かして自然を楽しみました(*^-^*)

帰りに少し寄り道をして、つるし雛を見て帰りました 

もうすぐおひな祭りですね(*⌒▽⌒*)

たくさん遊んだ後のご飯は、カレー!

美味しく食べられました(^-^*)♪

鼻水が出ている子が多いです、、

無理はしない範囲で楽しく遊びましょうね(^-^*)


記事作成者 齋藤