遺跡公園と古民家のつるし雛(そら組)

今日は、遺跡公園へ行きました!

遊具のある広場へ行こうと思っていましたが、人が多かったので斜面で遊びました。


散歩の準備(*^-^*)

お部屋では、靴下を履いて帽子を被って上着を着るところまでやっています。かなり上手になってきました(^ー^)


遺跡公園。

斜面を走ったり、落ち葉をザクザク歩いたり。

歩いている途中で地震が起こる想定の避難訓練をしたので、遊べる時間は短めでしたが、十分楽しんでいました♪


古民家のつるし雛を見て帰りました。

幻想的な雰囲気の中、自然と静かにそっと歩いて見ていました。


まだ鼻水は出ていますが、元気になってきましたね!


明日くらいにそら組のおひな様を玄関に飾れると思います。お楽しみに(*^_^*)


記事作成者 中村