お部屋で楽しく(*^▽^*)(ほし組)

お二人でスタートのほし組さん、

今日はお天気もあいにくで、鼻水も出ていたので

お部屋でゆっくりと過ごしました(*^_^*)


たくさんの絵本からお好みの絵本を見つけて各々楽しみはじめ、、

絵本のまねっこのいないいないばあを披露してくれました(*⌒▽⌒*)

絵本のあとはボールプールでリフレッシュ☆

じゃぶじゃぶ埋もれて楽しみました(*^▽^*)!

隣のお部屋でにじ組さんそら組さんがお店屋さんごっこをしていたので、2人も仲良く手をつないで参加させてもらいに行きました♪

お金をもらって、たくさん吟味してお買い物(*^▽^*)

その後は各自で、、

イートインスペースでまったりのTちゃんと

再びお買い物へ繰り出すMちゃんでした(^-^*)

明日は金曜日!英語があります(*^o^*)

楽しく遊びましょうね☆


記事作成者 齋藤