楽しい英語!(そら組)

今日は、お天気が悪く寒いお散歩でしたが、子どもたちは元気いっぱい!

駅前まで車を見に行きました(*^▽^*)

大通りの道路では、目の前に宅配車が見えたり、バスやタクシーも見れました(^-^)

階段を上り、陸橋に移動すると真下を救急車が通過!

大喜びのそら組さんでした(*^o^*)


鼻水が出ていて、体調がイマイチな子もいたので早めに園に戻り、パズルをしました(*^_^*)

2ピースから12ピースまでできる子もいます!

頭や指先を使うので、とっても真剣(^-^)

お家でも是非パズルやって見て下さいね(*'▽'*)


いよいよお待ちかねの英語!

今日は復習もあり、以前覚えた英語も出てきていました。

how old are youの曲で4歳という歌詞が出てくるので、頑張って4歳をしていたSちゃん(*^_^*)


恥ずかしがり屋で座って参加の子もいます(^-^)

英語楽しい!とノリノリ(*^-^*)

仲良く座って先生のお話を聞いています(*^o^*)



今日も車を見てパズルして、英語があってと楽しい1日でした(*^o^*)

週末ゆっくりと過ごし、来週からまた元気いっぱいのそら組さんに会えますように☆

待ってるよ~(*^▽^*)


記事作成者 野村