3人揃って(*^-^*)(ほし組)

ほし組さん、3人揃いました(*^o^*)!

仲良く絵本からのスタートです♪

最近はおひな様の絵本がプチブーム(^-^)

お部屋でも読んで、朝の会でも読みました(^-^*)

今日も寒く鼻水も出ていたので、お散歩は駅周辺をさくっと歩き、カバさんとアンパンマンに会ってきました(*^-^*)

お部屋に戻った後はアンパンマン体操を踊ったり、ブロックをしたり、ごろごろしたり、、リラックスして過ごしました(*^_^*)

最後に今日のメインイベントの英語です!

3人とも楽しくお話を聞いて踊って楽しめましたね(*⌒▽⌒*)!

今週も寒さや鼻水と奮闘しつつも楽しく過ごせましたね(^-^)

疲れもたまっていると思うので、週末ゆっくりと過ごして、来週からまた元気いっぱいで登園してきてくださいね(*^-^*)☆


記事作成者 齋藤