アイスクリーム☆(ほし組)

今日は、いつもと違うお散歩コース!

ノースポートの方までお散歩に行ってきました(*^-^*)

本当はバルーン屋さんに行って風船を見るはずが、今日は定休日.....残念(>.<)

ノースポートにあるアイスクリーム屋さんを窓越しから覗いてきました(*^▽^*)

「食べたいね~」とみんなで言いながら、アイスのパンフレットもらって帰ってきました(*'▽'*)

大事そうにパンフレット持って園まで歩きました!


体調があまりよくないので早めに園に戻り、お部屋でブロックを楽しみましたよ(*^-^*)

形をつくり、顔に当てて「こわいよ~」とお化けのまねっこ(^-^)

ネックレスにしたり、カメラにしたりして楽しんでいました(*^-^*)


今日もたくさん歩いて遊んだので、ご飯を食べながら寝ちゃってました(^^;)

明日もお外で元気いっぱい遊びましょうね~☆


記事作成者 野村