そら組と一緒に☆(ほし組)

今日は、2月生まれのお友達のお誕生日会がありました(^ー^)

ほし組さんはハッピーバースデーのお歌を歌ったり、

おめでとうと拍手を上手にできました(*^O^*)

2月生まれのお友達は5人!

お誕生日おめでとう☆


お誕生日会の後はお散歩(^-^)

今日はそら組さんと一緒に駅前に行きましたよ!

ロータリーでバスやパトカーを見てきました(*^_^*)

近くでサイレンが聞こえてびっくりしていたほし組さんです。

アンパンマンにも会えました(^○^)

アンパンマン達とみんなで記念撮影(〃'▽'〃)


陸橋に行き、隙間から車を見ようと必死のほし組さんです!

いろんな車が通ったね~(*^-^*)


広場に行き、ボールやかけっこをして楽しんで帰ってきました。

今日もお外でたくさん遊んできましたよ。

明日はどこにお散歩行くか楽しみだね(*^▽^*)


記事作成者 野村