アスレチック楽しい♪(ほし組)

今日はもそら組さんと一緒にお散歩に行きましたよ(*'▽'*)

久しぶりの遺跡公園!

アスレチックを楽しんできました♪


お散歩行く前に、おやつと牛乳でパワーチャージ!


元気満タンになりました(^-^)


アスレチックは久しぶりなので、最初は怖がりながら登っていましたが、段々慣れてきて楽しんでいましたよ♪


Tちゃんは休憩タイムを何回も取り、ベンチでのんびり過ごしていましたよ(*^-^*)

ポケットの中からドングリ発見!

嬉しそうなTちゃんでした☆


体をたくさん使って遊んできました(*^▽^*)

明日は3人揃うほし組さん!

どこにお散歩行こうかな~(^O^)

元気いっぱい遊ぼうね☆


記事作成者 野村