おひな祭り(*^-^*)(ほし組)

今日は、1日早いおひな祭り会をしました(*^o^*)

おひな様のマントを着けて、お歌を歌って楽しく参加できました♪

おひな祭り会の後はお散歩へ~

今日は駅前周辺をのんびり歩きました(*^▽^*)

ぽかぽかして気持ちよかったね☆

帰ってきたら、英語です(^-^)

保育者のそばでしっかりお話を聞いて参加できました(*^o^*)

お楽しみのご飯はおひな祭りメニューでした(*^▽^*)

みんなで楽しくもぐもぐ(*^-^*)

明日はおひな祭り当日ですね(*^_^*)

みんなのお家でもおひな祭りするのかな? 

月曜日教えてくださいね(*^O^*)


記事作成者 齋藤