ひな祭りと盛りだくさん!(そら組)

今日は、ひな祭りとおあしすぽけっと、英語と盛りだくさんでした。


ひなまつりの衣装を着て、ちょっとよそいきな顔のみんな。

衣装と制作したひな人形は今日持ち帰りますね。

ご自宅でも着て楽しんでください(^-^)


英語までの間、おあしすぽけっとへ行きました。

鉄棒の下の水たまりで、泥んこになって遊びました♪

短時間でしたが、とても楽しんでいました。


泥んこの靴、今日持ち帰ります。

お荷物が増えて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!


おあしすぽけっとの前にパトカーが!

みんなで走って見に行きました。


英語。

今日の歌はちょっと速くて覚えきれなかったかな?

時間のあるとき、練習してみようと思います。


今日は、ちょっとお荷物が多いですが、よろしくお願いします!

来週も楽しく遊びましょうね☆


記事作成者 中村