駅前広場と室内サーキット!(そら組)

なんだか変な天気ですね。

今日は、雨が降らないうちに駅前広場へ行ってきました。


まずは、全クラスで朝の会。楽しく参加しました!

ねこのピートの絵本は、一緒に歌を歌うところがあってみんな大好きです(^-^*)


靴下を履いているところと、階段を下りてお話を聞いているところです。

靴下を履くのが上手になっています!


駅前広場では、今日も外周をたくさん走りました!

また、友だちと一緒に楽しいことを見つけて遊ぶことが多くなっています(^-^)


工事中の車両を行儀よく座って眺めていました(^-^)


早めに帰ってきたので、室内で鉄棒や台ジャンプなどのサーキットをしました。

みんな体を使うことが上手になっていますね!


室内でも強い風の音が聞こえてきます。

雨と風でお迎えが大変かと思いますが、気をつけていらしてくださいね!


明日も元気いっぱい遊びましょうね(*^o^*)


記事作成者 中村