駅前広場(*^-^*)!(ほし組)

一週間が始まりました!

ブロックや絵本でゆっくりスタートし、

朝の会でみんな仲良く楽しく参加できました♪

その後はお散歩準備をして、楽しくお散歩へ出発です(*^▽^*)

今日は駅前広場へ行きました!

薬局のカバさんに挨拶をして、そら組さんと一緒に電車ごっこや追いかけっこ(*^o^*)!たくさん体を動かして遊べました(*^-^*)

雨が降りそうだったので、少し早めにお部屋に戻ってカラーボールをたくさん出してボールプールで遊びました(*^O^*)☆

今週は寒暖の差が激しそうなので、体調に気をつけて楽しく過ごしましょうね(*^-^*)


記事作成者 齋藤