大好きな英語!(ほし組)

今日は盛りだくさんな1日でした!

朝の会をした後は食育(^-^)

全クラスで一緒に食材に触れてみましたよ♪

ニラを触ってユラユラ揺らしてみたり、匂いを嗅いでみましたよ(*^_^*)

どんな匂いだったかな?


お散歩準備!

今日は玄関で靴を自分たちで頑張って履いています(〃'▽'〃)

上手に履けるようになってきましたよ☆


お散歩では、駅前広場ロータリーで車を見たり、アンパンマン達にあってきました(*^o^*)


お部屋に戻って英語!

曲に合わせてノリノリでダンスしていましたよ(*^-^*)


朝の遊びの中で、赤ちゃんとカバンを持って「こんばんわ~」とお辞儀しながら挨拶していました(^-^*)

あいさつがしっかりできるほし組さんです!


今週もあっという間におわりました。

来週もたくさん遊びましょう!

週末ゆっくり過ごして元気に登園してきてね~☆


記事作成者 野村