駅前散策と英語(そら組)

今日は、全クラスで朝の会をして、そのあと食育もしました。

今日の野菜は、白菜、にら、チンゲンサイ。

だんだん慣れてきて、持つだけでなくいろんな部分を触ったりにおいをかいだりして、楽しめるようになりました♪


にらは、「変なにおいがする~!」と教えてくれました(^-^)


雨が止んで、少し散歩もしました。

ツルツル滑りやすい路面に気を付けながら、駅前のロータリーへ行きました。

ですが、ミニパトカーもタクシーもバスも全部出払っていて、閑散としているロータリー…。

少し待つといろんな車が来ましたが、みんなのお目当てのミニパトカーには会えませんでした。


気を取り直して、アンパンマンに会ってきました(*^o^*)


お待ちかねの英語!

ハッピーな新しい歌を踊りました。


どんどんにじ組さんになる日が近づいていますね。

ということは、今のにじ組さんとのお別れも近づいています。

来週も一緒にたくさん遊んで、素敵な思い出を作りましょうね(*^_^*)


記事作成者 中村