久しぶりのさくらんぼ公園!(ほし組)

今日はお天気がいいので、さくらんぼ公園でたくさん遊んできましたよ(*^o^*)


まずはお散歩準備!

今日はしまじろうに見守ってもらいながらお散歩準備しましたよ(*'▽'*)

自分達で靴下や帽子はけました(^O^)


さくらんぼ公園では、ほし組さんだけの貸切♪

色々遊んできました(*^▽^*)

久しぶりの砂遊び楽しめました(*'▽'*)

ケーキ作ったり、型に入れて動物の形を作ったり楽しかったね♪


すべり台もやりました!

上手にひとりで滑れます(^O^)


水道付近で葉っぱや石など集めて遊びました(^-^)

木の実や種を見つけて、友達同士で交換しあっていましたよ。


お部屋遊びでは、チェーンリングや型はめなどで楽しんでいました♪

最近は、どんなおもちゃも携帯に早変わり!

もしもーしと会話を楽しんでいるほし組さんです(*'▽'*)


明日もお外で元気に遊びましょうね☆


記事作成者 野村