あったかーい!(にじ組)

春でした。 いや、初夏みたいな陽気で汗をかいて遊んできました。

今日は、緑道を通ってグランドへ。

途中でオタマジャクシを探しましたが、まだいませんでした。 残念。四月には出会えるかな?

かけっこも早くなりました。

蟻やドングリを見つけて探索活動も充実!!

四人でじっくり遊びました。

砂に円を描いて、ケンケンパッ。

みんな頑張って飛んでいます。

つくしを見つけました♪  ああ、もうすぐ卒園ですねー☆

外遊びでも、成長を感じます。

小さいクラスとも遊んで交流を持って行きます!

最後は食育。

キノコが苦手なあの子はだあれ?(笑)

 

今日も完食できましたよ。

明日は、全員で写真を撮れるかな?

 

記事作成者:畠山