ほし組さんとひめりんご公園(そら組)

今日は、久しぶりにひめりんご公園へ行きました。

ほし組さんと一緒に手をつないで歩きました♪


食育では、玉ねぎ、えのき、キャベツを触りました。

意外にも食育を始めて初の玉ねぎで、パリパリとした皮の感触を楽しんでいました(^-^)


ひめりんご公園。

走り回ったり斜面を上り下りしたり、たくさん体を動かして遊びました。


わらじ虫を見つけました!

最初はチョンチョンと触っていましたが、だんだんと手の上に載せられるようになり楽しんでいました(^-^*)


今日は、トレーナーでも暑いくらいでした。

道にトカゲがいたりとすっかり春ですね~。

明日も元気いっぱい遊びましょうね(*^o^*)


記事作成者 中村