おあしすぽけっとと製作(そら組)

今日は、全体で朝の会をしたあと、雨が降り出すまでおあしすぽけっとへ行きました。


恐竜に砂をかけたり登ったりして楽しんでいました♪

いつもはあまり見向きもしない恐竜が、今日は大人気でした!


ポツポツ降り出したので、帰って制作をしました。

今回は、ストローを短く切ったものを毛糸に通します。

先っぽをセロテープで硬くしてあるので、通しやすくなっています。


これは、にじ組さんにプレゼントするメダルなので、持ち帰りできなくてすみません…。

手先を上手に使って、集中して取り組んでいました!


自由遊びで絵本を読んでいたら、そら組さんが全員集合!

みんな絵本が大好きですね(*^_^*)


この雨でまた寒くなるようですね。

体調を崩さず、また来週元気に登園してきてくださいね(*^_^*)


記事作成者 中村