おあしすぽけっと。(にじ組)

雨がポツポツ降ったりしましたが、何とか外で遊べました。


近くのおあしすぽけっとでも、元気なにじ組です。

外でも、室内でも、鉄棒に挑戦する子が増えました。

早く戻って、室内遊び。


パズルや粘土も楽しんでいました。

最近は自分で出来るので、「つくってー、手伝ってー」と

甘える子もなく、自分で楽しめる様になりました。


歌を練習していたら、手つなぎで歌い出した子どもたち。

ホントに 仲良しなクラスです。

今日は、もう一つ遊んでます。

コースターに、糊で折り紙を貼って飾りました。

このコースターを使って、月曜日のおやつでパーティーをしたいと思っています。

ちょっぴり豪華な?おやつで楽しみたいと思います。 

ホント、ちょっぴりです(笑)

 

また来週!  

 

記事作成者畠山