鉄棒できたー(^-^)(ほし組)

今日は、お天気があまりよくありませんでしたが、そら組さんと一緒に少しお散歩に行きました(*'▽'*)

お散歩準備が終わるとすぐにお友達と手を繋いで行く気満々のほし組さんでした!


おあしすぽけっとは久しぶりでしたが、楽しんで遊んでいましたよ(*^o^*)

鉄棒で足を上げれるようになったMちゃんです(^O^)


恐竜に餌をあげているTちゃんです(*^-^*)


走るのも上手になり、待て待て~と追いかけっこも楽しみましたよ(*^▽^*)


雨が降ってきてので、お部屋に戻り粘土を楽しみました♪

ニョロニョロヘビを作ったり、コロコロお団子を作りました(^-^)


お部屋でも鉄棒をしました!


お部屋遊びでは、大きなカバンに本をたくさん入れて引きずっていたMちゃんでしたが、重いねーといいながら頑張ってずっと持って遊んでいました(*^o^*)


今週は鼻水がでている子が多かったです.......。

週末ゆっくりと過ごして来週も元気に登園してきてね~☆


記事作成者 野村