遺跡公園!(ほし組)

今日はにじ組さんのAちゃんのお誕生日会☆

3歳になりましたよ!

お誕生日おめでとう(*^▽^*)


みんなで遺跡公園に行きました(^-^)

にじ組さんと手をつないでもらってしっかり歩けましたよ(*^-^*)

公園内ではドングリ拾いや虫を見たりと楽しんでいました(*^▽^*)

溝に入ってアリを見つけて観察していました(^O^)

穴を発見して入ってみたり、ドングリ交換したりと楽しそう♪



お部屋ではお人形遊びがブームです!

お人形にご飯をあげたり、寝かしつけしたり、抱っこやおんぶをしてあげてお世話をしていますよ(*^▽^*)



明日から雨がつづきますが、お部屋でたくさん遊ぼうね~☆


記事作成者 野村