お部屋で…。(にじ組)

雨の火曜日。

今日は、全クラスでコーナー遊びを楽しみました。


絵の具、小麦粉粘土、ひも通し、大工さんのキットと盛りだくさん!

飽きて違うコーナーにいく子もいましたが、小さい子もじっくり遊べていたので、3月だなーと成長を感じました。

集中力がついてきましたね。

イス取りゲームもやりましたよ。

久しぶりで、椅子を探すのに戸惑っていたりして(笑)

ここからは昨日のおやつパーティー!!!


コースターの招待状を配り、並んでほし組の部屋へ。

今日のメニューは?

チョコで描いたアンパンマンクッキーと、ジャムサンド。

そして、バナナでした。

皆で楽しく食べました。美味しかったね☆

木曜は、お別れ会です。

元気に 歌えるかな?


記事作成者 畠山