英語と駅前のお散歩(そら組)

今日はいつもとは違い、英語がお散歩の前にありました。

今日でにじ組さんは最後の英語…(*_*)

みんなよくわかっていないようでしたが、次の英語のときには、みんながにじ組さんになっているんです!


ほし組さんと一緒に駅前へお散歩に行きました。


ロータリーへ行くと、残念ながらまたミニパトカーは出動中(^^;)

でも、横断歩道のそばで歩行者用の「ピポ、ピポ」という音を聞いたり、ブルーラインを見たり、郵便局のアンパンマンに挨拶をしたりしました(^-^)


駅前広場で久しぶりにシャボン玉をしました。

追いかけてつぶして楽しんでいました!

大きいのをつぶすのが楽しいようで、大きいのをリクエストしてくれますが、風がふくと小さいまま勝手に飛んでいくので、大きいのを作るのはなかなかコツがいります。

今日は風も少なく、成功したほうかな(^o^)


そら組さんでいるのも残り一週間ですね。あっという間の一年間でした。

来週もにじ組さんと一緒にたくさん遊んで、ステキな思い出を作りましょう(*^_^*)


記事作成者 中村