岩山登ったよ(^-^)(ほし組)

全クラスで遺跡公園に行きました(*^▽^*)

岩山に登るのは久しぶりだったのですが、バランスを取りながら上手に登ったり降りたりして楽しんでいました(*^_^*)

岩山でありさんを見つけて眺めたり、『まてまて~』と友達を追いかけたりする余裕までありました(*^▽^*)

落ちないように慎重派なTちゃんと、怖いもの知らずのIちゃんでした☆



朝の食育!

今日は、白菜と人参でしたよ。

白菜の葉っぱビリビリしてみましたよ。芯の部分は『かたーい』ってIちゃんが教えてくれました。

お散歩中も『人参さわったね』『白菜重いね』とお話ししながら行きましたよ(*^o^*)


明日はいよいよ、ほし組さんとして過ごす最後の1日となりました!

明日もたくさん遊びましょうね~☆


記事作成者 野村