遺跡公園に出掛けたよ。(にじ組)

残り、あと1日。

今日は、全クラスで遺跡公園に行きました。


日陰を選んでーと思っていたのに、虫がいる!とか

階段ジャンプ!とか、元気に動き回っていました。


汗もかいて、お茶もよく飲みました。

遊び足りないにじ組は、少し駅前でも遊びました。

でもすぐに皆が椅子に集まって…。

先生!休憩しないの? なんて呼ばれてしまいました。

暑くて、ちょっとお疲れでした。

帰り道は、にじ組だけなので、楽しくお話しして帰りました。  

もちろん、謎の言葉の掛け合いや、繰り返し叫んではしゃぐ子ども達…。

 

いつもなら、静かにね!なんて言うところですが、

友逹とはしゃぐのもあと1日か と思うと、

元気でいいよっ なんて思って歩いていました。

 

明日が最後。待ってますよ!!!  記事作成者畠山