みんなで最後のお散歩♪(ほし組)

今日でほし組さんとしての最後の日となりました☆

にじ組さんともお別れですね.....。

全クラスで最後の朝の会に参加しましたよ(*^_^*)

にじ組さんから『みんなありがとう』と言葉をかけてくれましたよ♪


みんなで緑道にお散歩行きました(*^o^*)

靴下はひとりで上手にはけるようになりました!


にじ組さんのお兄さん、お姉さん達に手をつないでもらってしっかり歩きました(*^▽^*)

ほし組最後のお散歩でしたが、やっぱりメインはどんぐり拾い!

どんぐり大好きなほし組3人でした(〃'▽'〃)

急な斜面が多い緑道ですが、頑張って斜面を登ってみましたよ!

怖がることなく斜面に挑戦し、頂上まで登れました(*^O^*)

頑張ったね☆



去年の4月から急成長を見せてくれたほし組の女子3人ですが、来週からはいよいよそら組さんになります(*^o^*)

そら組さんではお友達も増えるので賑やかになりますね(*^▽^*)

新しいお友達とも仲良く、元気いっぱい遊んでね☆


記事作成者 野村