最終日も全クラスで!(そら組)

今日でにじ組さんともお別れ。

朝の会のあと、全クラスでにじ組さんリクエストの緑道へ行きました(^-^)


緑道では、急な斜面をがんばって上り下りしました。

ドングリもたくさん落ちていて、両手いっぱいに拾ったり皮をむいたりして楽しんでいました♪


木の穴にだんご虫の巣を見つけました。

のぞいただけで10匹以上見えました(>_<)

背中がゾワゾワする保育者の横で、怖がりもせず棒でつつくみんな…。

好奇心ってすごい!と思いました。


今日でにじ組さんとお別れ。

たくさんたくさんありがとう(*^-^*)


そら組さん、一年間ありがとう!

来週からは新しい友だちも加わり、新しいにじ組スタートですね。

いつでも応援しています(*^_^*)


記事作成者 中村