そら組初日!

新しく担任になりました中村です。

一年間、どうぞよろしくお願いします!

 

新入園児さんを迎え、六名でそら組スタートしました。

 

新入園児さんは、室内で遊びました。

だんだんと慣れてくれましたが、途中で疲れたのか眠ってしまいました(*^_^*)


進級した在園児さんは、新にじ組さんと一緒におあしすぽけっとへ行きました。

慣れた子たち同士で楽しく遊んでいました♪


早くも新しいお友だちに興味津々な様子です(^-^)

 

これからどんなクラスになっていくのか、楽しみですね。

保護者の方ともいろんなお話をして、

一緒に成長を喜んでいきたいと思っています(*^-^*)

 

明日も元気に登園してきてくださいね!

 

記事作成者 中村