お部屋とお散歩♪(にじ組)

今日は、お部屋組とお散歩組に別れて行動しましたよ(*^_^*)

お散歩組は、そら組さんと一緒に駅前広場に行ってきました!

駅前広場では、ボールで遊んだり、ベンチに座って電車ごっこをしたりと楽しんでいましたよ(*^-^*)

お茶休憩を挟んで、おあしすぽけっとに移動して遊びました!

おあしすぽけっとでは、鉄棒をやりましたよ(〃'▽'〃)

自分たちで足を上げてしっかりつかまっていましたよ(*^_^*)

さすがにじ組さん!!かっこいいね☆


台に座ったり、草花を見たりと自由に楽しんでいました♪


お部屋組は、コップをたくさん並べて人形たちのお誕生日会を開いていましたよ(*^_^*)

おままごとやごっこ遊びが大好きなHちゃんでした(*^O^*)


明日は全員でお外に出てたくさん遊べるといいね☆

みんなで元気いっぱい遊びましょう!


記事作成者 野村