初めての散歩(そら組)

今日は、にじ組さんと一緒に駅前広場までお散歩へ行きました。

朝は泣いていた新入園児さんも外に出ると泣き止んでいました。

広場では、ボールに興味がある様子で、投げたり転がしたりしていました。

また、ハトを追いかけるなど、体を動かして楽しんでいました(*^_^*)


帰園後も泣かずに落ち着いて遊んでいました。

クラスでまとまって遊んでいました(^-^)


今日は、少し寂しく2人で食事。

でも、おいしくいただきました。


外へ出ると、春の風が心地よいですね。

明日からも散歩へ出かけて、気分転換していきたいと思います。


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (土曜日, 07 4月 2018 19:34)

    みなさんかわいいですね!!