さくらんぼ公園♪(にじ組)

今日は、そら組のIちゃんとTちゃんも一緒にさくらんぼ公園に行きました(*^▽^*)

ひさしぶりのさくらんぼ公園でたくさん遊びました!


お散歩準備が終わると園長先生が絵本を読んでくれましたよ(*'▽'*)

お野菜の絵本大好きなんです(*^-^*)

だんだんとお野菜の名前覚えてきたね☆


さくらんぼ公園では、砂遊びや滑り台を楽しみましたよ(*^o^*)

砂埃がすごかったので、お砂に少し水を撒いてみると、砂が黒くなったねって子ども達が教えてくれました(^-^)


砂場にある壁を登ってみました!

楽しそうだったね(*^_^*)


Hちゃんは、そら組さんと一緒に車を見たり、アンパンマンに会いに行きましたよ!

アンパンマンと記念撮影できたね(^o^)


お部屋に戻りパズルをしました!

できるピースがどんどん増えてきています(^O^)


暑いお外でたくさん遊んだので、ご飯もモリモリ食べました(*^▽^*)

初めて全員で食べましたよ♪

苦手なお野菜も頑張りました!

みんなほぼ完食です(*'▽'*)


明日もたくさん遊んで、たくさんご飯食べようね(*^▽^*)


記事作成者 野村