たくさん歩いたよ~!(にじ組)

今日は、そら組さんと一緒に駅前広場に行きました(*^▽^*)

強風にも負けず、元気いっぱいな子ども達でしたよ!

なぜか突然お腹を見せているいるS君たちでした(^O^)

みんなでベンチに座って電車ごっこ楽しかったね♪


そら組さんとは別行動をしましたよ。

アンパンマンに会いに行きました(^-^)

アンパンマンを見ていると、郵便局からうさぎさん登場!!

握手をしに行く子どもたちや、少し離れて見ている子もいました。


交番でパトカーを見ていると、近くにきれいなお花が咲いていたので、みんなで、触ったり、匂いを嗅いでみましたよ(*'▽'*)


車をたくさん見て帰ってきました(*^▽^*)


今日は、お散歩前に少し朝の会をしましたよ!

ひさしぶりの朝の会でしたが、歌もお返事も上手にできました(*^o^*)


今週は鼻水がでている子が多かったですね。

花粉症かな?止まるといいね(^o^)

来週も元気いっぱいなにじ組さんに会えますように☆

にこにこ笑顔で登園してきてね(#^_^#)