パトカーに大興奮!(にじ組)

3クラス合同でさくらんぼ公園にいってきました!!

砂遊びを楽しんだり、滑り台をしたり、今日も元気いっぱい遊びましたよ(*^▽^*)

桜の花びらを集めたり、桜の木の下でアリを見たりして楽しんでいる子もいましたよ(*'▽'*)


にじ組さんだけで、駅前ロータリーに移動しました!

ちょうどパトカーが来ていたので、急いで長い階段を下りて、パトカーが近くでみれる場所に移動してみましたよ。

パトカーに乗っていた警察官が手を振ってくれたり、赤色灯を回してくれたり、マイクで『こんにちは』と挨拶してくれたので、子ども達は大興奮!

帰りはサイレンの音も聞けて帰り道はにこにこ笑顔で帰ってきました(*^o^*)

明日もパトカー見れるといいね☆


記事作成者 野村