シャボン玉(^-^)(そら組)

今日もさくらんぼ公園。

クラスで最初のうちは、この公園に来ることが多くなりそうです。


朝の室内遊びの様子。


公園で。

砂場やすべり台を楽しんだ後、広場側でシャボン玉をしました。

風もなく、たくさんパチンとつぶして楽しんでいました(*^_^*)


お茶休憩と2人の何ともいえない後ろ姿(*^-^*)


明日は、そら組で初めての製作をしようと思います。こいのぼり製作です。

どんなこいのぼりになるでしょうか。

初めてながら、二部に分けてやってみようと思います!

残り半分は、金曜日の予定です。

楽しく取り組んでくれますように(*^-^*)


記事作成者 中村