初めての制作(そら組)

初めての製作は、こいのぼりです。

すずらんテープを割いたりぐしゃぐしゃにしたりして、袋へ入れる作業をしました。

一人ひとり集中して楽しんでいました(*^_^*)


駅前へ散歩に出かけましたが、小雨が降ってきたので少しで帰りました。

室内でボールプールやソフトブロックをしました。

ボールプールで大胆に寝転がり、背中に当たるボールの感触を楽しんでいるTちゃんとIちゃんでした(*^▽^*)


昨日の晴天から一転して、強風吹き荒れる曇りになりましたね。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

明日も元気に登園してきてくださいね(*^-^*)


記事作成者 中村