足形取り。(ほし組)

まだまだ制作は出来ませんが、こどもの日に向けて、足形を取ってみましたよ。

なかなか、立派なものが取れました。

今日は、ちょっとだけ外を見てきましたが、すぐに雨が降り始めました。R君には、ラッキーだったかな?

まだ先は長そうですねー。

今日のお部屋遊びは、そら組と一緒にボールプールに入ったり、積み木で遊びました。ご機嫌です。


朝からたくさん体を動かして、園長先生の所目指して移動も出来ました。

到着ー!!   1m位は進んだと思います。


そら組の女の子が、玩具を貸してくれたりして、

ちゃんと保育園の一員です。    

また明日ね。

 

記事作成者 畠山