遺跡公園にいってきました♪(にじ組)

朝のおやつの時間!

お散歩に行くためにしっかり食べて飲みました(*^o^*)



お散歩行く前にアンパンマンの紙芝居を見ましたよ!

みんな真剣に見ています。



遺跡公園に行きました!

タケノコ堀をしていたので、触らせてもらいましたよ(*'▽'*)

怖がっていた子もいましたが、タケノコ大きかったね~!ってみんなお話していましたよ☆

斜面で遊んだり、アリを見て楽しみました。

雨が降ってきたので急いで園に戻りましたが、段々強くなってきたので、さくらんぼ公園で雨宿りしてかえってきました。


明日はお天気いいといいね(*^-^*)

たくさん遊ぼうね☆


記事作成者 野村