今日もさくらんぼ公園!(そら組)

今日は、スロープではなく、階段を使ってさくらんぼ公園へ行きました。

手すりをしっかり握って上手に上り下りしていました。


新入園児さんも公園に慣れてきてくれたようで、行動範囲が広がってきました♪

鉄の遊具を石や手で叩いて、音を楽しんでいました。


みんなアンパンマンが大好き!

パワーをもらいに行っています。


4人一緒にぐっすり寝ています。

かわいい寝姿ですね(^-^)


新しいお友だちもだんだんと慣らし保育を終え、一緒に過ごす時間が増えてきました。

あすはこいのぼり製作第2弾!

半分終えて、ステキなこいのぼりになる予感がしています(*^-^*)

お楽しみに!


記事作成者 中村