真っ赤っか(^-^)(にじ組)

今日は制作の日!

白い画用紙を赤い絵の具で一面赤にしましたよ(*^▽^*)

絵の具が大好きになったにじ組さんです(*^▽^*)

また色んな作品作っていこうね☆


前回お休みしてて作れなかったS君もこいのぼり作りました(^-^)

かわいいこいのぼりが出来ました。


こいのぼりに目を付けましたよ!


人差し指に糊を少し付けて上手に貼れました(*^-^*)


製作の後はお部屋組とお散歩組に別れて行動しましたよ!

お散歩組は駅前広場で遊びました(*^o^*)

電車ごっこ楽しんだりしました(*'▽'*)


お部屋組は、大工さんの玩具で電車を作ったり、ブロックを積んで楽しみました。


明日はみんなで、お散歩に行けるといいね(*^▽^*)

どこの公園に行くかはお楽しみに~☆


記事作成者 野村