にじ組と一緒にさくらんぼ公園(そら組)

今日も体調を考え、室内組とお散歩組に分かれました。

 

室内では、ほし組のお部屋におじゃましたり、

平均台やブロックをして楽しみました♪


お散歩は、にじ組と一緒にさくらんぼ公園へ行きました。

だんご虫やてんとう虫がいました。

我先にと頭をくっつけ合いながら観察する姿が、かわいらしかったです(*^-^*)


今日、久しぶりに六名全員がそろいました!

とてもうれしかったです(*^_^*)

明日も一人ひとりの体調を見ながら、無理のない活動をしたいと思います。


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mashroom (火曜日, 17 4月 2018 20:36)

    皆さん揃って外で遊べる日が来るといいですね!