製作やマットや鉄棒(にじ組)

朝から大雨でしたね、、

なので、今日は室内で色々なブースを作って遊びました(*^o^*)

まずはそら組さんと一緒に絵本を読んでスタートです!

コーナー遊びは、製作に鉄棒にマットにダンボールハウス

各々好きなブースを見つけてじっくり集中したり、たくさん体を動かして楽しみました(*^o^*)!!

鉄棒コーナーでは、「見てみて~!」と得意気にぶら下がりポーズを披露してくれました!

制作コーナーでは黙々と、、

画用紙を丸めてイチゴを作ったり、思い思いの色で塗り絵を楽しんだり、、(^-^)

最後はみんなでひも通しで少しクールダウンしてお昼ご飯を食べました☆

1日室内だったけど、楽しく過ごせましたね(*^-^*)

明日はお散歩に行けるといいね(*^_^*)


記事作成者 齋藤