駅前探索!(にじ組)

すっきり晴れましたね(^○^)!

今日も元気よくみんなで手遊びをして絵本を読んでスタートです!

今日はみんなの大好きな電車やアイスクリーム屋さんを見に、

駅周辺をたくさん歩きました!

 

まずは電車を(^-^)

ブルーライン、グリーンラインに交互に何度もお見送りをしました

次はペットショップで魚を観察し、近くのベンチで水分補給

暑いのでお茶がおいしく、みんなおかわりをしていました(*^-^*)

そして、念願のアイスクリーム屋さんへ!

今日は店内まで入らせてもらい、間近でみるアイスケーキに大興奮のにじ組さんでした(*^o^*)

なかにはアイスを食べている子も、、(笑)

ここで遅れてきたSちゃんも合流し、駅前広場で走り回って遊び、園へと帰りました(^-^)

これからどんどん暑くなっていきそうですね、、

水分補給をたっぷりして、元気に遊びましょうね(^○^)!


記事作成者 齋藤