散歩バッグデビュー!(そら組)

木の実や小石などを集めるのが好きな子が集まっているので、

散歩バッグを作ってみました。

散歩前に渡すと、早く出掛けたくてウズウズしている様子で、

気に入ってくれたようです(*^_^*)

マジックテープを自分で開け閉めして、

なかに入っているか振って音を確かめていました。


そのまま、おあしすぽけっとへ。

にじ組さんと一緒にのびのびと遊びました♪


二回目の英語。

英語の先生をしっかり見つめて聞いていました。


室内でゆっくり過ごしたMちゃん(^-^)


明日からGW前半のお休みですね。

たくさん楽しんで、また元気いっぱい登園してきてくれるのを待っています(*^-^*)


記事作成者 中村